読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

好きなことを好きなだけ。

主にライブレポやイベ感想。某バンドぷーるさんを追いかけ6年目、男性声優さんにハマり7年目。きらきらレーベルのピンク贔屓マン。

0417WEAVER静岡

 

高校の時は、
部活動が毎日あったので全然行けなかったライブ。

 

とうとう大学生です、ライブ充します(万歳)

 

目標は月1ライブです。

声優さんで盛り上がることができる友人が都心に旅立ったので、その子のおかげもあります…大感謝。

そしてそんなライブ充の第一歩…
ずっと行きたかったWEAVER、、、!!!

すごくナイスなタイミングで静岡に来てくれたので、行ってきました( ^ω^ )♪


「物販は並ぶもの」、という先入観から

16:00開始の物販に1人で15:00に行きました…

誰もいなかったです、何の苦労もなく欲しいもの買えました…
初めてのWEAVERグッズにウキウキ。


チケットは2枚とったのですが、一緒に行ってくれる人がいなく急遽Twitterで声かけ。

 

前日になんとか決定!笑

 

譲ることができました…!
無駄にならなくてよかった…!


年上のお姉さまだったのですが、
開演まで会場内の喫茶店で1時間ほどお話してくれました…ほんとに楽しかった!

ライブの話や大学の話、たくさんできました( ´ ▽ ` )ありがとうございました!

 


さてさて、
ライブ開演〜!

 

WEAVER 11th TOUR 2016

「Draw a Night Rainbow」

at 静岡グランシップ

 

 

申し訳ないことに、

セットリストはあやふや…

 

なのでMCを中心に、 


高松〜静岡の珍道中


▶︎新幹線発車10分前に新人スタッフがホテルに携帯を忘れたことが発覚

 

杉くん「間に合ったらすごいよね〜笑」

 

そして間に合う

 


▶︎高松駅でスギモトユウジ様の呼び出し

 

Twitter「これってまさかあのスギモトユウジ…???」

 

そのまさかでした

ちなみに忘れ物はリュック……(!?)

 

杉くんオカンからTwitterのスクショが届く

 


▶︎電車のドアが誰もいないのに開閉し続ける

 

おっくんが「このドア1000回ぐらい開いてんで💢」とべーちゃんが駅員さんに言ったと報告

 

べーちゃんキレる

 


▶︎新幹線乗り間違えた外国人家族の相談に乗ってたら仲良くなる

 

 

▶︎アンコールでの茶番


おっくんべーちゃんの殴り合い

永野のネタ「クマさん応援大会」
杉くんおっくんの殴り合い

「クマさん応援大会」2度目
仲直り☺️



 

アルバム引っさげてののツアーではあったけど、管制塔とかShall we danceとかずっと聴きたかった曲もたくさんやってくれました…!

 

とにかく演出が素敵、世界観が素敵でした。

 

Boys&Girlsの時に、

みんなしゃがんで〜!

て言われたときはビックリしたけど笑

 

 

楽しい素敵なライブでした。

杉くんおっくんべーちゃん、ありがとう!

また絶対会いに行きます☺️

 

 

fin.