読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

好きなことを好きなだけ。

主にライブレポやイベ感想。某バンドぷーるさんを追いかけ6年目、男性声優さんにハマり7年目。きらきらレーベルのピンク贔屓マン。

0515flumpool静岡

レポ バンド



5月はこのライブ1本。


flumpoolツアー開始です…
初めて3公演参戦する予定です…
しかも、ツアーファイナルも…!


これはその序章。
セットリストも気になりながらの参戦👌🏻

 

 

会場が近いので、
12:00ごろに原付で会場へ。

 

ちょうど入り待ちの人が、、、

 

するとそこにいらっしゃいましたflumpool


外から確認出来たの一生さんだけかな…


でも今から会えると思うと、
テンションも上がります。

 

 

 

物販をすませて、
1度家に置きに帰って、

また会場に来て、
Twitterのフォロワーさんともたくさん会えました!

 


MOMENTツアー以来2年ぶり!の方も多くて、
なんだか懐かしく泣けてきました…😂

 

 


さてさて、開演…!


自分史上最大の近さ!
10列目!!!
わくわく!

 

 


flumpool 7th tour 2016
WHAT ABOUT EGGs?
at 静岡市民文化会館

 

 

 

(まだツアーが終わっていないので、
セットリストはツアー終了後に!)

 

 

ほんとに幸せな時間でした✨


去年の夏の野外ぶりのflumpool
(リリイベトークショーで会ってはいるけど歌ってはないからね…笑)

 

「静岡っていい街」
「静岡最高」
「幸せです」


この言葉を聞けただけで、
地元静岡で良かったと誇りに思えました。
ほんとにありがとう☺️


▶︎隆太さんは地方ランニングで

 

「パルコとぉ〜ドンキあたりを走ってきました!」

 

…地元すぎ笑った、昨日もいた場所だ🙄

 

もしいたら会えたのかな〜と思うとキリがないので、
思わないようにします。

 

 

▶︎髪切りすぎちゃった一生さん。

いつも行く美容師さんに

 

「ちょっと短めで」

 

といったら、捉え方が違ったみたいで…笑

 

一生さんはいつもみたいに短めに、

美容師さんはいつもよりちょっと短めに。


…もんちっちみたいですんごく可愛いかった。


しかし、かわいいって言われるとキレるという茶番。


さらに「…かわいいよなぁ」といじる尼川。

 


▶︎誠司さんは髭もそってさっぱり。
髪も伸びて雰囲気かわった!笑

 


▶︎隆「学生のヤマダって、まだある?」

 

…全然健在してるわ😤笑

 

 

▶︎隆太さんは、
喉の調子もともと良くなかったんですかね。

 

他の公演のセトリと比べると、
最初のほうから曲数けずってたみたい。
ライブも2時間やってなかったみたい。

 

高音がすごくつらそうで、
こっちが泣けてきました……

 

 

それでもステージに立ってライブを、
歌を思いを届けてくれた隆太さんが
ほんとに大好きです。

 


その思い、しっかり受け止めます。
ツアー中ではありますが、
ゆっくり休んで無理だけはしないで!
最終公演まで駆け抜けてくださいね!

 

 

あとは、
名古屋1日目と
ツアーファイナル。

最後まで見届けますよ…!

 

 

fin.