読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

好きなことを好きなだけ。

主にライブレポやイベ感想。某バンドぷーるさんを追いかけ6年目、男性声優さんにハマり7年目。きらきらレーベルのピンク贔屓マン。

0604キラフェス初日レポ

 

 

初のKiramune Music Festival(キラフェス)2016、
初のさいたまスーパーアリーナ

 

 

実は声優さんのライブやイベントに行くのも
初めて。

ずっとずっと、行きたかった!!!


誘ってくれた友人A!!!

感謝しかできぬ!!!

 

とりあえず最高でした、5時間半55曲。

立ち続け叫び続け、全然長く感じなかった。

 

声優さんは、存在します…
改めて確信しました。

 

※感動と嬉しさで、

レポが長くなりそうなので覚悟の方、お願い致します。

あと、ちょくちょく落書き画像をぶち込みます。

 


お茶県という、
都会とは言えない地方からの参戦でした。

 


前年のレポなどを漁ると、
物販が大変なことになるらしい…

ヤバい、と思って
A氏宅に前乗り!!!

 


金曜の講義後そのまま、
電車で1時間半かけA氏の家に向かいました☺️

 


一人暮らしっていいなぁ、、、

そのまま一夜を明かし、

 

3時半起床。

 

4時半に家を出発。


5時の電車に乗り1時間。


6時に到着。

 

 

さいたまスーパーアリーナだあああああ!!!!
(歓喜)

 

 

痛バが輝いて見える……

 

 

たまアリ近くのロー○ンで朝食をゲットし、

物販に並ぶ!!!!

 

Twitterでも状況は調べつつ、
買えるかな〜とドキドキしながら
ゆっくりゆっくり列が進みます…


そして、たまアリ周辺を一周して(!?)


購入できたのは

 

 


11時すぎ。

 

 


😳😳😳


いや〜、並んだね。
折りたたみイス持ってきて正解だったね。

ぼっちだったら死んでたね。

ありがとう、A氏。

 

その直後にTシャツが完売。

それ以外のグッズにSOLDOUTはありませんでした!素晴らしい!

 


事前物販もしていたので、
当日しか販売しないものは
パンフレットとブロマイドのみ…


この試みが成功したようで👌🏻

欲しいもの全て買うことができました!

 

そして再び○ーソン。

もうおにぎり、サンドイッチ、お弁当類は
ほぼ無し。


からあげクンでお昼は終わらせました。


周りのファミレスや喫茶店も
激混みで座れそうにない…


次はもっと計画的に
進めようと決めました。

 

そして開場の14:00まで日陰に座って待機…

 

そして入場!!!✨

 

f:id:yik__21:20160616143629j:image


チケットは譲っていただいたものだったのですが、

 


ななななんと、

アリーナ席😳😳😳

 

しかも3列ほど横が通路ではないか!!!
トロッコが!!!通るかも!!!

 

ステージは当日まで公表されず、

 

こんな感じでした!

(斜線部分が主なステージ)

 

 f:id:yik__21:20160616141132j:image

 

 

私はマルのついているあたりにいました…

 

興奮でパイプイスがたがたさせながら
開演を待ちます💫

 

 

時間になって、

会場が暗転。

 

ザワザワと立ち上がりブレードを点灯!

 

A「Trignalがいい」

 

私「神谷さんがいいなぁ〜」

 

思い思いの色を点灯させ待機。

kiramuneメンバーによる注意と紹介映像が流れ…

 

 

テ-テテンテン    テ-テテンテン/

 

私「!?!?」

 

一番大きな前方ステージから上がってくるのは、

 

神谷浩史

 

モニターに映る満面の笑み。

 

この時点で涙が溢れました…。

 

会場全体が紫色に。

 

ファーストインパクトが強すぎ。

 

f:id:yik__21:20160616141553j:image

 

そのまま、3曲。

 

1.贅沢な時間

歌ってる時の神谷さんの笑顔がステキすぎた。 

2.HA-RE?GO!

3.VIVA LA FESTA!!

カウントをっ   わぁん!!!/

数えたらっ   つぅ!!!/

 

合いの手カンペキ、会場の一体感ハンパない。

すでにテンションはマックスに達しました…。

 

その後のセトリ

 

岡本信彦

4.Star Fanfare

5.Want you

 

「…うぉんちゅ♡」が可愛すぎてああああってなった。モニターにどどんっと。

ノブくん天使すぎた。

 

吉野裕行

6.はじまりのうた

7.\わっしょい/

 

地球をまわせ!  \地球をまわせぇ!/とか、

わっしょいとか、叫びすぎた。

よっちんの色気…。

 

柿原徹也

8.咲いちゃいな

9.レッスンAtoB

 

咲いちゃいなが聞けてよかった〜😭

レッスンAtoBのときの映像が…笑

ナースにセーラー服にマリリン・モンロー のコスプレかっきーがヤバかった……

 

 

入野自由

10.Jewelry day

11.I am I

 

Jewelry dayを歌った後、

自由「偶然なんだけどね!今日ね!親父の誕生日なの!」

 

\おめでとーう!/

 

嬉しそうなみゆくん、かわいい。

ダンスも上手、もはやプロ。

 

浪川大輔

12.ELEVATION

13.Awaked

14.LIGHT RAY

 

浪川おじさん、かっこよすぎた。

すでにこの3曲で顔面豪雨でした。

 

【Trignal】

15.ESCOLTA

16.PANORAMA SODA

 

トロッコに乗ったうぃんぐが、真横を通って行きました…かわいかった。

f:id:yik__21:20160616152429j:image

 

岡本信彦

17.シンジルココロ

18.HOLY HOLY

19.Lost universe

 

まさかの!ノブくんのワイヤーアクション!!!

ドラゴンを倒すノブくんかっこよかったよ…

f:id:yik__21:20160616152704j:image

 

柿原徹也

20.僕さ

21.オレンジ

22.Call My Name

 

かっきーってなんでこんなに王子様なのだろうか……

オレンジの時、ペンラが緑とオレンジにキレイにわかれたのが素敵だった。

 

【Uncle Bomb】

23.LOCUS

24.Party Star

 

浪川さんとよっちんの色気…!

2人に惚れました☺️

 

入野自由

25.Peppy Hopper!!

26.流星のキミへ(新曲)

27.melody(新曲)

 

みゆくんまでワイヤーアクション!!!

ミュージカルみたいな魅力があって、ほんとみゆくん素敵やね…

 

【Trignal】

28.Kiss Plus

29.GREAT ESCAPE PARTY

30.MISSION

 

MISSIONのダンスが後方ステージだったので見れた!😂

良平さんが可愛くて可愛くて仕方ない…!

 

神谷浩史

31.Danger Heaven?

 

PV完全再現!!!

出てきたときは、作家さん。

 

そのままステージを真っ直ぐ進んで、

置いてある大きな本を開けるとスモークが!

 

すると神谷さんが勇者の格好に早着替え!!!

そのまま戦うアクションまで!!!かっこよすぎた!!!

 

浪川大輔

32.UTAO

33.For dear light

 

つなぎみたいな服装がかわいかったです…。

 

岡本信彦

34.瞬間BEAT

35.君の笑顔 僕の笑顔(新曲)

 

さっきはかっこよかったのに!!!

今度はめちゃくちゃかわいい!!!

新曲かわいい!!!

 

入野自由

36.嘘と未来と

 

こちらもPV完全再現…

白スーツで現れ、歌唱力を見せつけてくれました。

 

柿原徹也

37.monogram

38.進ませろ!(新曲)

 

進ませろ!のサビで

なぜか服をたくし上げて腹筋を公開してくれるかっきー!!!

うわああああああ!!!肉眼で見てしまったああああ!!!😭✨

 

【Trignal】

39.星空センチメンタル

40.RAINBOW

 

しっとりと歌い上げてくれました。

 

神谷浩史

41.Neverland Glitter

42.ハレのち始まりの日

 

後方ステージ、めちゃくちゃ近かったです…😂

 

吉野裕行

43.Anthem

44.グッバイ

45.The END

 

よっちんのMC、素敵でした。

「終わりがあるから、始まりがある。

今が終わるから、新しい次が始まる。」 

 

そんなエンディングにふさわしい歌でしめてくれました…!

 

*アンコール

【Trignal】

46.Darling

 

途中でノブくん登場!

 

そしてえぐ、うぃんぐ、良平さんからノブくんに選ばせるという…

初日にノブくんが選んだのは、

うぃんぐ!

2人で腕をくんでスキップしてる姿、ほんとかわいかった…!

 

岡本信彦

47.ONE

 

Trignalの3人を含めノブグナル!

4人でステージを練り歩いてました…☺️

良平さんの「up&down」の時の仕草がかわいかった!(誰か共感してください笑)

 

入野自由

48.ZIP ROCK!

 

ダンス〜😭

さらに最終サビには神谷さんも参加!

2人で踊るのも最高にかわいかった〜😭

 

【KAmiYU】

49.my Proud,my Play!

 

神谷浩史

50.YELL

 

浪川さんも出てきて、2人で追いかけっこ!

神谷さんは走りながら歌うという笑

2人とも息をきらして、最後はハグ!素敵でした!

 

浪川大輔

51.激アツ超絶Saturday Night

 

 

最終サビで、幕の後ろに隠れる浪川さん。

よっちん浪川大輔どこいったー!?」

客席を探し出す…

よっちん「だいすけー?だいすきー?」

突然不思議なことを、

 

よっちん「だいすけー?」

          \だいすきー!!!/

よっちん「俺もだいすきだよ!!!」

 

そしてまさかのワイヤーで飛び立つ浪川さん。

しかも歌いながら。

グルングルン回りました。

それを眺めるよっちん、モニターに映るワイプのよっちんがほぼ静止画で思わず笑ってしまった。

 

降りてきたあと、

よっちん「…大丈夫?」

浪川「お、おう」

よっちん「ちがう、汗」

浪川「そっちかい!!!」

 

吉野裕行

52.ドリームフラッグ

 

はしごで高くまで上がるよっちん

その下では自由くんとかっきーが旗を頑張って振ってます!旗はなかなか大きい!笑

 

柿原徹也

53.飛行機雲

 

\oh〜水平線   oh〜指差せ/

みんなで大合唱、楽しかった!

 

54.EVER DREAM

 

55.僕らの描く未来

 

 

 

最後の最後のまで私たちを楽しませてくれました。最高の時間でした。

 

絶対来年は両日行こうと、決めた!

それくらい、すごい!

 

kiramuneメンバーのみんな、スタッフさん、ダンサーさんありがとうございました!😊✨

 

拙い文章ですが、

ここまで読んでいただきありがとうございました😊

 

 fin.