読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

好きなことを好きなだけ。

主にライブレポやイベ感想。某バンドぷーるさんを追いかけ6年目、男性声優さんにハマり7年目。きらきらレーベルのピンク贔屓マン。

0611flumpool名古屋

 

 

flumpool 7th tour WHAT ABOUT EGGs?
at 名古屋センチュリーホール
参戦は2公演目になります。
(ちなみに初日のみ)

 

 

初めての名古屋の地、センチュリーホール
グッズは購入済みだったので、11時の新幹線でゆったり母と新幹線の旅。

 

向こうで一人暮らしをしてる友人と合流して3人でお昼ご飯!みそカツ!すっごい美味しかった!

 

f:id:yik__21:20160616232533j:image

 

名古屋駅の周りをウロウロおしゃべりしながら散策して、15時ごろお別れ。
お世話になりました☺️

 

 

そこから電車と地下鉄で会場まで。
喫茶店でコーヒー飲んで開場待ち…

 

 

いざ入ってみると、広い!
1階席後方でしたが見やすいったらありゃしない。
全体が見渡せて、めちゃくちゃ楽しめました。

 

あと、名古屋の雰囲気がすごいよかった。
イェーイとか、コール&レスポンスがすごいよかった。今までで一番楽しめたかもしれないって本気で思った。

 

ちょっと気になるのはあれですよねー、MCの途中にぶっ込んでくる女の子の悲鳴にも似た声…かまってほしいのはわかるけど邪魔するのはどうかな〜って思いました。個人的な意見ですけどね!?


曲と曲の間に、メンバーの名前を叫ぶ人が誰1人としていないWEAVERが改めてすごいと思った。
ダメじゃないですけどね!?

 

 

でも本当に会場の隅から隅まで巻き込んでくれる演出はすごい好き。
心から楽しめたライブでした。

 

f:id:yik__21:20160616232844j:image


ありがとうございました!
次回は、とうとう東京ツアーファイナル!

チケットも届き座席も確認しましたが、
これはなかなか良席ではないか…!?
期待しておきます😊

 

今はたくさんのライブやイベント予定があって幸せです。頑張って更新していきます!

 

fin.