
好きなことを好きなだけ。

主にライブレポやイベ感想。某バンドぷーるさんを追いかけ6年目、男性声優さんにハマり7年目。きらきらレーベルのピンク贔屓マン。

0618満天ライブレポ(公演前)

 

 

 

※初日のみの参戦になります。

 


鈴さんダイスキ友人A(先日キラフェスをともにした友人)が誘ってくれたおかげで、初参戦の満天ライブ。声優さんのワンマンも初。

 

 

野外で、富士山が見えるっていうのが売り?というか醍醐味というか。素敵ですそういうの。
富士山に親近感を覚えぜひ行かせていただきますと、同行しちゃいました。

 

(ちなみに富士山は静岡のモノだと主張はさせていただきたい…!)


バスで2時間ほどで河口湖駅

f:id:yik__21:20160619221324j:image


素晴らしい晴天、直射日光。正直暑すぎる。
富士山に雪は少ないものの、くっきりと!
会場でどのように見えるか楽しみになりました…

 


シャトルバスで10分ほど、
会場に着いて物販に並ぶ!

そこで大月駅から来たAと合流しました。
満天号に乗ったようで!車内アナウンスの動画を撮って聞かせてくれました!

 

f:id:yik__21:20160619221534j:image

 

満天号、すごいかわいい。しかも河口湖駅で降りると鈴さんとピンピンバンドのみなさんのお出迎えを受けたそうです…羨ましすぎる。あと、鈴さんが満天号の写真を撮ったり車内をウロウロしたりと可愛かったそうです。おじさん可愛いです。テンションが勝手にあがりますね。

 

物販はけっこう並びました…笑

(10時頃から並び始め、13時くらいに動いたかな?)
ちょっと進んだ辺りで、スタッフさんが「Tシャツ売り切れで〜す!」と……

え、と思ったのですが売り切れたのはXSサイズ。
私たちの購入直前でLサイズがSOLDOUT。

私たちの購入直後にMが。
そのあとすぐTシャツは全てSOLDOUTに…。


無事に(ほんとドキドキしましたが)欲しいものら全て購入完了。
その後キーホルダーやミラーなどが次々とSOLDOUTに、物販は早めの方がいいですね。


そのまますぐに富士山眺望の湯ゆらり行きのシャトルバスへ!
この時点で14:30ごろ。


定期的にシャトルバスを出してくれていたので、たいして待つこともなく乗車そして発車。

15分ほどで「富士山眺望の湯 ゆらり」に到着。f:id:yik__21:20160619221939j:image

 

思い描いていた以上にとても綺麗なところ。
そして、どどんと鈴さんがお出迎え!

f:id:yik__21:20160619222225j:image

 

のれんもしっかり満天ライブ。

f:id:yik__21:20160620103946j:image

 

中で写真は撮れませんが、とてつもなく素敵な景色!富士山を眺めながら温泉、最高です…!
様々な種類の湯もあり、友人Aと大はしゃぎ笑

 

そのままライブTシャツに着替え、再びシャトルバスでステラシアターへ戻ります。

 


さてさて、開場です…!

 f:id:yik__21:20160619222346j:image

 

 

 

続きは0618満天ライブレポ① - 好きなことを好きなだけ。に。