読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

好きなことを好きなだけ。

主にライブレポやイベ感想。某バンドぷーるさんを追いかけ6年目、男性声優さんにハマり7年目。きらきらレーベルのピンク贔屓マン。

ようやくkiramune会員

Kiramune 日記

なりました、kiramune star club会員。
声優さんのファンクラブ系は後戻りがきかなくなると思い、やめていたのですが…


確実にキラフェスのせいです、あれはズルいです。貢ぎたいと思わせてくれるライブですよね。

あんなにもキラキラしてる彼らを応援したい、もっと追いかけたいという気持ちが私を会員へ導きました。ご愁傷さまです。

コメントムービーやスタッフさんのブログが見れるの、いいですね。先行抽選やグッズも嬉しい。



声優さんは基本好きです、kiramuneファミリーだけでなく全体的に。特に男性声優さん。




なぜ私がここまで沼にはまったのかを、ちょっと思い出してみます。

主はただいま絶賛大学生謳歌中であります、謳歌はしてません。ぼっち極めてます。

中学入学と同時にできた友人に勧められボーカロイドに手を出し、その流れでニコニコ動画→歌い手→アニメ→やおいへと順を追ってハマります。
もともと本はたくさん読む方だったので、自然とラノベにも手を出します。

中1の時以来、抜けることの出来ない沼は、
デュラララ!!
そしてこのラノベのせいで(おかげで)、今でも尊い存在となる神谷さんと出会うことになりました。
ほんとに尊い。何をきっかけにはまったのかは全く思い出せませんが、スキスキ言っていたことは覚えてます。母には変な目で見られてました、だってそんな母の1歳年下なだけのおじさんをスキスキ言ってるんですからね。
(ここからすでにおじさん好きは始まってました)

まぁ折原臨也のいかれたキャラが好きだった、ていうのも大きいです。

そこからライトノベルを始めコミックアニメその他もろもろに手を出します。そこで多くの声優さんを知ります、みんな好きになります。
そしてそこにやおい系もはいります。完全に男と男の絡みです。




以上からわかるよう、黒歴史の完成。中学時代は思い出したくないことがたくさんです。

高校時代には、語れる友人がいなくなってしまい少し落ち着きました。部活も運動部で忙しかったため、アニメラノベも数が減っていきますが…

声優さんだけは健在です。
彼らは2次元ではないですしね。

イベントやライブに行きたい気持ちを抑えつつ、部活と学業で3年間は終了。

金と時間を持て余しイベントライブにすべてを費やす今に至ります。


あまり○○さんが出てるから!といってアニメを追うことは少ないです、基本的に見たいものをみます。そしてまた新たなジャンルを確立していきます……完全に声豚です。


今好きなのは、安元さんですかね。
彼のひっくいトーンと笑い方がどツボです。

そんな彼とセットで好きなのは、ほそやん。
「天才軍師」、毎週日曜23:30から超!A&G+でやってるラジオ聞いてください。夜中に笑いが止まらなくなってフヒッと変な笑い方して親にうるさいと怒られることになりますが、聞いてください。


あとは……満天ライブで魅力を見せつけられら鈴さん。OLDCODEXのTa_2がカッコよすぎるたっつん。そのあたりが沼です。


今後は積極的に追いかけます。
今月はGRANRODEOのライビュにいきます、地方民ですので。
当たれば神谷さんのソロライ、キラミューンのリーライも行きます。
9月は亜人のイベントです。ぼっちです。
実は(過去のブログを見ていただければわかると思いますが)私flumpoolが大好きです。

そんな!!!大好きな!!!flumpoolと声優さんたちが同じステージに立つだと!!!!!
こんな機会が訪れるとは思いもしませんでした、ありがとうございます。

公式サイトのほうには、宮野真守flumpoolによるスペシャルライブとも書いてあります。本当にありがとうございます。

マモと櫻井さんとじゅんじゅん…混ぜるな危険コンビじゃないですか…楽しみすぎて心臓飛び出そうです。

11月、とまだまだ先ですがOLDCODEX名古屋公演行きます。初参戦ですので、セトリ調べてから参戦しようかと。あとぼっちです。





掘り下げると、色々出てきますね。
あと、全体的に支離滅裂ですね…。
今後もなんとか続くよう書き続けていこうと思っていますので、よろしくお願い致します☺️


fin.