読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

好きなことを好きなだけ。

主にライブレポやイベ感想。某バンドぷーるさんを追いかけ6年目、男性声優さんにハマり7年目。きらきらレーベルのピンク贔屓マン。

GRANRODEOライブビューイング①

レポ 男性声優


行って参りました。
お恥ずかしいことに、GRANRODEOのライブも初見・ライブビューイングも初めてということで座ってメモ魔してました…。


ひとことでいうと、会場に行きたくなった。あの空間を共有してみたくなった、それくらいきしょさんも飯塚さんもファンのみんなも、楽しそうでした。









※ここからネタバレを多く含むのでこれから参戦って方、見たくない方は回れ右でお願い致します。




2016.7/22
GRANRODEO LIVE TOUR 2016
TREASURE CANDY
in DivercityTOKYO


開演前は、ライブビューイング限定の映像が!
紀章さんと飯塚さん、バンドメンバーが大画面に映り舞台裏(ステージ袖?)で円陣を組んでおりました!

紀「さぁ、今回は6公演目!ライブビューイングもあります!気合いれていきましょーう!」

「「ポケモンで〜GO〜!」」

ちょうどその日がダウンロード開始日でしたので、さっそくそのネタを。

飯「…ポケモンGOじゃない?」
紀「…あれ?笑」
飯「電車でGO!みたいになってるじゃん笑」

爆笑するメンバーから、映像は会場へ。
すぐにステージがライトアップされ、そのまま開始となりました。

1.TRASH CANDY
一曲目から!文ストも毎週見てたので、大好きな曲。

2.NO PLACE LIKE A STAGE
ライブビューイングも、会場も、みんなで歌ってましたよ!

3.SUPERNOVE
ライブビューイングって、会場にはいないものの視点はほぼ最前列なんですよね。しかも大画面なので、その近いこと…。カメラに向かって指さしいただいたり、目線をいただいたり。紀章さんはもちろんカッコいいんですが、飯塚さんのカッコ良さといったら何とも言えない。すごく好きです。

MC
紀「ポケモンGO、やってる?ちなみにスタッフみんなやってる。ステージには4匹いるそうです」
飯「今いるのは、ロデモン4匹かな」
紀「みんなで捕まえてください」

紀「ライブビューイング、行ったことないような地域でもやってるんでしょ?金沢とか、静岡とか」

静岡って言った!?と思いましたが、私の記憶だと…5年くらい前に来てるみたいなんですよね。記憶喪失ですかね笑

紀「ちなみにづかさん、ポケモンGOやってる?」
飯「やってない、だってさ、最初の入力のさ、個人情報とか怖いじゃん?」
私(…この人面白いし、かわいい!!!)
紀「あと、ここにはオニスバメがいます」

このあとも、ポケモンGOの話題はた〜くさんでてきます。

紀「最近ある?欲望とか、∞にさ!」

4.欲望∞(無限大)
この言葉でファンは湧きます!
そして、紀章さんの動くこと動くこと……。アレだけ動いて息切れずに歌い上げるんですね、すごい(そこ?笑)
あと動きがエロすぎ、好きです。




続きは②へ。