読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

好きなことを好きなだけ。

主にライブレポやイベ感想。某バンドぷーるさんを追いかけ6年目、男性声優さんにハマり7年目。きらきらレーベルのピンク贔屓マン。

GRANRODEOライブビューイング②




※前回の記事と同様に、ネタバレを多く含むためこれから参戦する方や見たくないって方は、回れ右でお願いします。







5.Darlin'
6.日常ホライズン
7.帰結する共犯者

ドラムソロ
ベースソロ
ギターソロ

この間に紀章さんと飯塚さんはお着替え。
バスケットボールをもって袖から入ってくる紀章さん...
お客さんに向かって投げる!男性がキャッチ!

...あの後ボールどうしたんでしょう笑

8.CANNON★BALL
9.Soul crazy
10.Punky Funky Love

紀「恋してハイになろうぜ!!!」

11.Lovers High

二人が椅子に座り、アコースティックver.に。

紀章さんが、前のほうを心配し始めます。
紀「大丈夫?この前見たけどさ、アメトークのさ、夏フェス芸人?」
見た~~~。今度夏フェスデビューするので、ばっちり見ましたよ~~~。

紀「あの、サバンナ高橋さんがすごいうまいこと言ってたじゃん」
紀「高野豆腐、みんななってない?」

出ました、高野豆腐。
ライブハウスならではの出来事ですね...。
最前列は、ライビュで見ててもすごく頑張ってましたからね。

そして案の定ポケモンGOの話。
飯「やってる?」
紀「俺やってない。一人で桃鉄やってる」
飯「そうなの、しかも2008年の」


紀「最近出会ったり別れたりしてる?」
そして唐突に、
紀「今彼女彼氏いる人???」
会場に質問し出す...。

ちらほらと手を挙げる方が。
紀「あ~やっぱ非リア多いな俺らのライブ」


(申し訳ないくらいにここからどう繋げたか覚えてません💦)

久しぶりの曲やりたいと思いまーす的なことを話して、曲名を。
そして飯塚さんがアコギを弾くと、

飯「あっ指つった」

左手がMC中の冷房で冷えてつってしまったそうな。うまく弾けずにきしょさんが何度か笑ってしまってテイク3まで。

紀「大丈夫?笑」
飯「誰だと思ってんだ。飯塚さんだぞ?」

ギャグをかまして、何とか再開。

12.LAST SMILE(アコースティックVer.)
13.ROSE HIP-BULLET
14.GAMBiT
15.カナリア
16.Go For It!
コーレス
17.modern strange cowboy

ここできしょさんが、お客さんに可愛い(?)か何か声をかけてました。

\かわいいー!/

そして逆にかわいいコールを受けるきしょさん。

紀「お前らのほうがかわいい!」

GRANRODEOのライブも初見なのですが、水着のような方が多いこと…///
ファンの方々を見るのもちょっと恥ずかしくなるくらい、すごい。ほんとにおしゃれというか、綺麗な方がたくさんだなぁって思いました。

自分たちのことをぶりっ子おじさんと言いながらも、

飯「だって俺かわいいもん。天然だもん」
紀「うっわ痛い、激痛」

…そんなやりとりも可愛かったですよ。


紀「ツアー全通って人ー?」
数人手を挙げる方が…全通ってしてみたい。

紀「ありがとう、うん、あいつはガチ勢」
お客さんを完全に指差して言ってました笑

紀「そういうこと言わないきしょーちゃん!」

そして本編ラスト曲。

18.メモリー

「グラン!」
「ロデオ!」
男女のコール、改めて男性ファンも多いなぁと実感。

アンコール
1.Once&Forever
2.NOT for SALE

紀「俺の情緒が不安定!」

今日1日、不安定だそうです。なかなか不思議な発言も多かったですからね…笑

3.Can Do

Wアンコ

紀「人生何色!?」
\バラ色ーっ!/

1.バラライ

これにて全てが終了、最後はライビュ限定で舞台裏に戻ってきたメンバーが映っておりましたが、
すっごく楽しそうというか、爽快感に満ちてたなぁと。

今度は、会場であの雰囲気を味わいたいです。

ライビュも初めてでしたが、結構盛り上がるなぁと思ったのでコレもありだな…。


拙い文章でしたが、ここまで読んでいただきありがとうございました☺️




fin.