読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

好きなことを好きなだけ。

主にライブレポやイベ感想。某バンドぷーるさんを追いかけ6年目、男性声優さんにハマり7年目。きらきらレーベルのピンク贔屓マン。

吉野裕行ソロライ名古屋

レポ Kiramune


7/30
Kiramune Presents
吉野裕行 Live Tour 2016
"DRAMATIC SURF COASTER"
in名古屋ダイアモンドホール2日目



弾丸名古屋でした。
朝から高速バスが90分遅れという大惨事。
開場ギリギリにダイアモンドホール駆け込みました、物販行く予定が…😭


しかしライブは最高でした。
水はかぶるし撒き散らすし、びっしょびしょで突然Tシャツばっさばさし出したかと思ったらコルセットとインナー丸見え。さらにようかんとしるこサンド食べる。MC中に。

かわいくてかっこいいパワフルなおじさんでした!

どぅいどぅいするおじさんも、わっしょいするおじさんも、全力で踊るおじさんもどれも素敵でした。新曲は、正直ほぼほぼ聞かずに行ったのでシャララに度肝をぬかれました。さすが声優さん、さすがよっちん。目覚めそうですドMでいいです、はい…


はじまりで終わるライブ。
普段全然違うことしてても、年齢が違っても格差があっても、今ここにいる人は全員平等なんだって。


Twitterでみた「よっちんのライブは人生の講習会」っていう意味が理解できた気がします…。
よっちんがステージを去る時私は、きっと尊敬の目で見てたと思います。

初ライブハウスでしたが、みんないい人ばっかだったので幸せ。チケット譲ってくれた方も、地元が近かったので帰りの電車もご一緒させてもらった。ほんとに感謝、嬉しかったです☺️
よちクラさん万歳🙌🏻

たーっくさんChargeさせてもらって、enjoyさせてもらいました。
また絶対Chargeしに行きます
ありがとう。

セットリストや細かいMCは、ツアー終了後にでも。とりあえず今しゃべりたいことだけを書き殴りました。
雑記ですみません…!



fin.