読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

好きなことを好きなだけ。

主にライブレポやイベ感想。某バンドぷーるさんを追いかけ6年目、男性声優さんにハマり7年目。きらきらレーベルのピンク贔屓マン。

素敵な空間、吉野裕行DSCツアー名古屋

Kiramune Presents
吉野裕行 Live Tour 2016
DRAMATIC SURF COASTER

ツアー全て終了ということで…
遅くなりましたが〜参戦した7/30名古屋公演2日目を振り返ってみようと思います。
※違うところもあるかと思いますが、あたたかい目で見守ってください…!


公演直後の雑記



セットリスト

The END
ドリームフラッグ
マイペース
DRAMATIC SURF COASTER

ブルーラグーンに恋して
Tricky Love
Last Question
CAT WALK

シャララ
74R
ワタリドリ

Do it
わっしょい
Charge

Anthem
はじまりのうた

〜アンコール〜
全曲メドレー



MCはけっこうたくさん!
メンバー紹介
Gt.山ちゃん
B.陽ちゃん
Ke.ふっきー
Dr.もっくん



そしてひたすらカッコいい吉野裕行を見ることができました…The ENDはキラフェス2016でも本編のラスト曲として、よっちんが歌ってくれました。そんな曲から始まったこの公演、しっとり歌い上げるよっちんに初っ端から見惚れてしまいました。


そしてダンスしまくりのよっちんぱいせん。
すごく頑張ってたので、完全にキンブレ振りマシーン化して応援してました。
CAT WALKのダンスは大好きです……妖艶な感じ、女性目線の歌を男性が歌うっていうのがすごく好き。


新曲はDSC以外聞かずにいったので…トリッキーラブも好きな感じでしたが、もうね、シャララのインパクトがね、すごくてね。
拡声器持ち出して台詞が始まったときはどうしようかと。終始ドキドキしてたドMです、はい。


最後のほうは完全にコーレス祭り!
Do itあたりからすごく疲れました……笑
でも全部1回じゃ物足りなくて、もっと声を合わせたくて、そんな矢先のアンコール。

よ「よっちんコールありがとーっ!
まだやってない曲もあるけど、今回はやりません!でも別のときにやるってなっても怒らないでよ!みんなの明日からやる、と一緒の感覚だから!」

…それはいわゆるダイ○ットとかと同じ感覚ですかね???

そして客席からもう一回!の声が。

よ「…えぇ!?なんだってぇ!?」

完全に役に入ったような声で、あからさまじゃないか笑
そして口々にもう一回と言われて…

よ「……あーたしさくらんぼー♪せーのっ!」
\もう1回!!!/

まさか!さくらんぼを口ずさむとは!
そしてセットリストを頭からメドレー!!!
これには心底ビックリしました…また声を合わせることができて嬉しかった!ほんとに楽しかった…!
バンドA°Cのみなさんも…ありがとうございます!


そしてちょっとMCのお話。
MC中にアニメのキャラ名ばんばん出てくるので、聞いてるこっちも楽しかったり。


よっちん「名古屋には…僕好みの…スレンダーで…オシャレな女性がいて…」

\ざわざわ/

よ「ナナちゃんって言うんですけどね」

岸尾だいすけさんに、名古屋のMC何喋ったらいいですかね〜って相談したそう。そしたら、僕の恋人はナナちゃんですって言えば?って言われたとネタばらしをしてくれるあたり可愛いな〜って思っちゃいました。




そして浪川さんの話が多いこと!!!
話は聞いていましたが、まさかこんなにも楽しく話をするよっちんが見れるとは…

名古屋DSC前日夜のLINEでのやりとり
浪『今何してる?』
吉『今は忙しいのさ(英語)』
浪『何で英語!?』

名古屋2日目のMCによると、浪川さんとのLINEの中でよっちんが「会いたかったけど」って返信したとか、したかったのか……

よっちんが英語で送りつづける中、浪川さんが最後に返信したOKは『オーケー』とカタカナだったそうな笑


この公演中だけでも、浪川さんのことを
「太陽みたいな人」
「一緒にいると素直になれる」
「新しい風をおこしてくれた」
「1人じゃできないことも二人ならできる」

ベタ褒めしてました。それだけお二人の相性はいいんでしょうね……素敵。
まぁ大阪公演に現れるあたり、浪川さんもよっちんのこと好きなんだろうなって思いました笑



ちなみによっちんポケモンGOはやってないそう。進撃のバハムートで手一杯という話をMCで聞いて、帰りの電車でバハムートをインストールするあたり、自分ちょろいな…。


地元ではなかなか大規模な花火大会の日でしたが、こっちでもとても素敵な時間を過ごせました!笑
ほんとに来てよかった!



そして名古屋公演のピクチャーチケット。



今度私は……リリイベ当選したので行って参ります😌


fin.