読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

好きなことを好きなだけ。

主にライブレポやイベ感想。某バンドぷーるさんを追いかけ6年目、男性声優さんにハマり7年目。きらきらレーベルのピンク贔屓マン。

ファンミin金沢④



※記憶をたどりながら書いてます、訂正箇所は遠慮なく指摘お願いします!
※多少推し贔屓な部分有り




ライブパートが終わり、全員が出てくる。
ここでようやくみんなのことじっくり見たかなって感じですが、よっちん以外シュシュとリングライトを装着!まさかのかみゆが自分のカラーに加えお互いのカラーのグッズも身につけていて、萌えた└(└ 'ω')┘



神谷「ソロライブとか終わった後って、張り詰めた緊張した空気の中でやってるので、もうやりたくない!って思うんですけど、

こうやってゆるーいコーナーやって、サッと歌ってサッと終わって美味しいもん食べる!って、すっげぇいいなって思いました」


ものすごく清々しい顔で言い放ちます。
ファンミを機会に、私たちも行ったことのない場所に行けるのはいいなぁと。


神谷「それぞれがソロライブとか経験して力をつけてきたからこそ出来るんだなぁと。キラフェスとか、はじめの頃は俺が歌ってたりしゃべってたりすると、違う色のペンライトくるくるされて?あぁ、嫌われてんだなぁって思ったりして、それぞれ目的が違うから」


これにはビックリ〜たぶんくるくるしてる人はそんなつもりないと思うんですけど、本人たちはそうとらえるのか!

ということで、推しにアピールするときは担当カラーを全力で振った方が伝わるかと思います。



神谷「ソロライブやるようになってから、キラフェスはkiramuneファミリーが集まって、それぞれがパフォーマンスをみせる場になって、もうこれ(ペンライトくるくるするしぐさ)もされなくなりました。

これからもkiramuneは、様々なかたちでエンターテイメントを届けていくので、よろしくお願いしまーす!」



自由くんが最後に
「ホームがあるからぁ〜♪」と何度も歌って神谷さんにキレられるというのを繰り返していてかみゆ天使でした。









最後になりましたが、ほんとに最高な時間でした。きらみゅんメンバー5人とスタッフさん、そしてチケット当てて金沢まで一緒に来てくれた友人!ありがとう!!!

またファンミを機会に、色々な場所に行けたらなぁと思いました。





拙い文章で、さらにかわいいしか感想が出てこないレポでしたが、読んでくださりありがとうございました。



fin.